話が合って、蒲田の羽根つき餃子ツアーに行きました

昔も行ったことがあるんだけど、何年振りだろう

1

ネット情報だと昼休みないはずなのに、15時に準備中になってて

17時に再度出直し

2
持ち帰り4人前買って、ホテルに戻ってビールで乾杯

ほんとアルコール出してくれないからいろいろ困ります

麦酒のない餃子なんて (; ・`д・´)

久しぶりに歓迎の食べたけど

あれ?こんなに大きかったっけ?

あれ?こんなに皮が分厚くてもっちりだったっけ?

大満足でした

女優はしつこすぎて、もういい って言ってたけど

3
私は1番の餃子はホワイト餃子って思ってるんですけど

大きくて、皮が分厚く非常に硬い!っていう共通点を今回感じました

宇都宮餃子が有名だけど

宇都宮餃子って味の素の冷凍餃子となにが違うの?

ってどうしても思ってしまう

違うかな? 俺だけが良さを分かっていないのかな?

うーむ


























   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!









   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします

       
       
       






     ポチしてくれるとうれしいデス! (゚д゚lll) 

      
       韓国旅行ランキング

      にほんブログ村 旅行ブログへ
       にほんブログ村