こんなときに すがっち 突然やめました

Image1

本人も「もういやだ!」って投げたんでしょうね

あまりにコロナ対策下手くそだったし

オリパラ強硬開催するし

しかも間際まで「観客入れる」なんぞ迷ってたし

さらには「尾身会長はただの研究者
」と言ってのけた

ここまで地権、利権、地縁もなく1人で農家から這い上がってきた人だけど

逆に安倍晋三や麻生のようにサラブレッドの持つ人格というか

人を従わせる才能とか、運とかがなかったんだろうね





それにしても困ったことになりましたね




私的には、総選挙を11月とか目いっぱい後ろにすれば

ワクチン接種がなんとか間に合って、感染者数落ちて良かったね

みたいな滑り込みぎりぎりセーフになるかと思ってたのですが

あわわ (゚д゚lll) って感じだわ





昨日、どこぞのバカッターがつぶやいてたけど

うんこ味のカレー(今の自民)または

カレー味のうんこ(立憲)の選択で

仕方なく前者を食わなきゃならない国民は大迷惑だ

っていうツイートに納得しました





だって以前、お灸をすえて民主にやらせてみた時の

ウーピー鳩山と、とんでなない菅の時

日経平均7千円とか

俺らの年金がまた熔けてゆく・・・








安倍晋三出てこないかな?

お腹痛いからもう出てこないかな

(-。-)y-゜゜゜


サナエノミクスとか茶番出されて

ずっこけるのかな?

日銀も全然効果ないし・・・

金バラまきすぎだよね
























   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!









   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします

       
       
       






     ポチしてくれるとうれしいデス! (゚д゚lll) 

      
       韓国旅行ランキング

      にほんブログ村 旅行ブログへ
       にほんブログ村