コロナでほとんど旅行できず

最近ドラマ日記しか書けなかったけど

久しぶりに遠征登山してきましたよ










いつもの通り激安旅行、18きっぷで北アルプス行きます

IMG_20210722_050905

IMG_20210722_053852
小学生の子供くらいある荷物、ドローン、カメラ、バッテリー一杯

IMG_20210722_053906
松本駅までレッツらゴー

IMG_20210722_054018
ほぼ始発なので、誰もいません

っていうか登山って普通特急とか前泊夜行バスで行くんだよね

こっちは18だから、仕方ないのです

各停に揺られて松本駅
WS000053

田部井さんって女性エベレスト初だったっけ?
WS000054

ここからバスで向かいます
WS000055

ほぼ駅前の松本バスセンターから乗車
WS000057

バスで観光気分あげあげ
WS000058
WS000059

若いころは安曇野よく通ったけどね
WS000069
毎回、この安房峠方面を左折してました

まっすぐ釜トンネルに行ったのは

大学生で日本一周したときと、もう一回、車で何故か

上高地駐車場で車中泊した時のみ

いづれも観光、散策経験はありません

WS000072
近づいてきた!

WS000073

さてこれからどうなるかな??

むふふ







今日の動画はこちら


テントから撮った朝の動画です




























   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!









   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします

       
       
       






     ポチしてくれるとうれしいデス! (゚д゚lll) 

      
       韓国旅行ランキング

      にほんブログ村 旅行ブログへ
       にほんブログ村