今年ももうすぐGWじゃないっすか!

(;^ω^)じじいの残り時間あんまりないのに

時間がたつのが早すぎる















竹富島では徒歩で廻ったんだけど

チャリ借りた方がよかったかな

歩けないことはないけど少し広かったですね
IMG_20210328_151530
桟橋行ってドローン飛ばしたり
IMG_20210328_152753
IMG_20210328_154430
コンドイ浜行って飛ばしたり

でもコンドイ浜は原則禁止なので

申請した一番人のいない奥側かつ海上のみ

IMG_20210328_161044
IMG_20210328_161222
IMG_20210328_161340
巨大な井戸見たり
IMG_20210328_161548
ぶらぶら
IMG_20210328_162242
この木なんの木気なる木だわよ
IMG_20210328_162252
街路樹みたいにずっと並んでてすごくきれい
IMG_20210328_162303
IMG_20210328_162821
ほんといいところですね

こういう所でワーケーションしたいわ






















































   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!









   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします

       
       
       






     ポチしてくれるとうれしいデス! (゚д゚lll) 

      
       韓国旅行ランキング

      にほんブログ村 旅行ブログへ
       にほんブログ村