今年ももう気づいたら4月じゃないですか!!

(;^ω^)じじいの残り時間あんまりないのに

時間がたつのが早すぎる









緊急宣言解除ということと

4月はおやじ決算業務で超多忙になるため

さらには代休しこたま溜まってるのでその消化

ってことでUAマイルで石垣に行ってきましたよ

2か月前とどう変わってるかな?








朝に西表島に行ったんですが

午後は竹富島に行きます

忙しいです
IMG_20210328_142031

石垣島から竹富島は船ですぐ、便数もいっぱい出てます
IMG_20210328_142054
港からすぐの場所にこんなの発見
IMG_20210328_142145
IMG_20210328_142155
まさに舟屋らしいです
IMG_20210328_142207
IMG_20210328_142539
IMG_20210328_142546
IMG_20210328_143038
この木なんの木 気になる木ですよ 名前知りません
IMG_20210328_143223
ヤギや牛いっぱいです
IMG_20210328_143427
IMG_20210328_143434
街並みが素晴らしく綺麗!イタリア、スペインみたいね
IMG_20210328_143512
IMG_20210328_143542
いろんなところにお花や蝶々がたくさん
IMG_20210328_143738
IMG_20210328_143747
IMG_20210328_143754
IMG_20210328_143938

非常に沖縄って感じがするわ!

明日は動画をアップします






































   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!









   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします

       
       
       






     ポチしてくれるとうれしいデス! (゚д゚lll) 

      
       韓国旅行ランキング

      にほんブログ村 旅行ブログへ
       にほんブログ村