ぶーぶー 昔ドラマー今ドローン

おやじの日常を綴ってます。キーワードは 海外旅行 国内旅行 青春18きっぷ ドラマ全般 バラエティ全般 株 投資 暴落 全力2階建て マイラー マラソン ハセツネ トレイルランニング デブ 大盛 テラ盛り まあこんなところです 過労、ストレス、多量飲酒が原因で、くも膜下出血になりましたが見事に復活しました (゚д゚lll)

出張224都市(のべ165ヶ国) 早くリタイヤしたい(>_<)  朝:旅行 昼:ドラマ でお送りする、おバカなブログです。

TVでまた新ドラマやってた!TVerで調べたけどない!FOD有料のプレミアム独占だった仕方なく2話もTV録画を見たけどめっちゃおもしろいこれは番宣ほんと笑えるし文句なくかわいい   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登録も宜し ...

久しぶりの義理の妹 栗山千秋主演これももう3話かあ 早いなーなかなか面白いですよ筋はないけどなんかほわんとする良いデートでした   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします              ...

蓮佛美沙子ドラマも早や3話いきなりチューすんな藤井美菜っし 韓国やめて日本帰ってきて欲しいこんなシーンばっかで もういや!   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします                ...

名前だけ見たら上白石萌音ちゃんの2作目かと思ったわ魚と話せる石原さとみの2話目人魚の石原さとみ 泳ぎは得意いつもの石原さとみ爆発めんたま美女も芸風すっかり固定八景島行きたいな   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登 ...

今年ももうすぐGWじゃないっすか!(;^ω^)じじいの残り時間あんまりないのに時間がたつのが早すぎる──────────────────────────────────────竹富島では徒歩で廻ったんだけどチャリ借りた方がよかったかな歩けないことはないけど少 ...

これまた大物ゴールデンしょっぱなから面白そうイケてるドラマは初回10分でおとすよねあらら泣いてるよ寝てるしこれは面白そういくつかはリストラしたけどまさにドラマバブル景気良すぎて製作費いっぱいでも経費は削減結果深夜枠いっぱい   時間があったらまた遊びに来て ...

いいなゴムボート遊び正式名称はバックラフトっていうらしいめっちゃんこ面白そうドローン飛ばしてるし最高じゃないか!やってみたいです!!   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします           ...

大豆田コメディー 2話朝から悲惨な大豆田とわ子昔の旦那となにやってる とわ子?おやじこの人好きまあ女性はぜんぶ好きだが2話もおもしろかったですでも別れた男とこんなに仲いいいのわけわかめ   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越して ...

ふと見たらはぁ?またまたまた!あほちゃうの?暗号通貨 戻る戻ってきおる!やめれ!かんたーんトヨクモ(;^ω^)   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします                       ...

今年ももうすぐGWじゃないっすか!(;^ω^)じじいの残り時間あんまりないのに時間がたつのが早すぎる──────────────────────────────────────石垣島から一瞬で着く竹富島やったら沖縄チックですねお花いっぱい 蝶々いっぱい街並み ...

自民党内でもめてますね二階幹事長の発言に対してみんなで否定もう外国人観客は受け入れないって決まったからそれはそれでよかったけどこの大阪や近畿の状態で、オリンピック開催して日本人東京大移動とかしたら大パニック間違いないんじゃないかなこのチャート明らかにやば ...

またまた新深夜!もうやめて!かんべんして!あたし壊れちゃうでもこの深夜ドラマめっちゃ面白そうやで!俺が出てる女子社員羨望の的 まさに俺でもちょっと変 まさに俺めっちゃ変な性癖 まさに俺花としゃべれるモコミ魚としゃべれる石原さとみ人形と話せるモコミチ霊と話 ...

こちらも既に第3話ほんと よくブレイクしたね 小手さん毎回ゲストが出て、人生酸い甘いって感じを珈琲で和らげるけどなんか1話1話、小さすぎてなんだかなーもっと最後はつながるんだろうけどそれにしてもオヤジが思うに誘われて断るとは男子にあるまじき逆に男子たるも ...

まだある新深夜ドラマ関西ジャニーズってことかね?デザイナー目指して上京してきた関西2人組会社でがんばる物語やる気になりまくる若者やりがいある仕事を全力で出来るっていいよね特に20代、30代でそういうのに没頭するのは人生の宝物になるじじいになってからわかる ...

イチケイももう3話目!やっぱこれ大物ドラマだねお!連光寺かよく出てくる公園なんとか美桜も目がでかいがこの子はもっとでかい!これ、どこの川だろう春らしく撮れてますねうーん いいドラマだ   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してき ...

満をじしたゴールデンなんだろうけど制作からしたら、ようやく広瀬すずを使えた自信作なんだろうけどなんだこれ?すごいキャスト全滅というかもったいないもういいかな、これは   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しく ...

今年ももう気づいたら4月じゃないですか!!(;^ω^)じじいの残り時間あんまりないのに時間がたつのが早すぎる緊急宣言解除ということと4月はおやじ決算業務で超多忙になるためさらには代休しこたま溜まってるのでその消化ってことでUAマイルで石垣に行ってきましたよ2か ...

また新しいのやってましたしかも有村架純ぐわしえ?品川でロケしてるの?すっごくちゃんとしたドラマ広瀬すずのどうでもいいドラマと対極の脚本   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします          ...

今年ももう気づいたら4月じゃないですか!!(;^ω^)じじいの残り時間あんまりないのに時間がたつのが早すぎる緊急宣言解除ということと4月はおやじ決算業務で超多忙になるためさらには代休しこたま溜まってるのでその消化ってことでUAマイルで石垣に行ってきましたよ2か ...

どんどん始まりすぎ新ドラマセレブおばはんの勧善懲悪世直しドラマそこにアイフルはありますBBA最強さて会社行って仕事しよっと   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします                 ...

↑このページのトップヘ